えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第8話 『ぬぬーん』TOP日常 ≫ 第8話 『ぬぬーん』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第8話 『ぬぬーん』

○トラックバック!略してTB!トロンボーン!ってネタを結構前にやった気がするんだがどうなんだろう

はい、二十歳になりました、うささんです!

スカやリアルでお祝いをしてもらって、浮かれてました(ぁ

やっぱりおめでとう、ってゆー言葉を貰うだけでもかなり違うね!

と、いうわけで(?)

とらっくばっくでっするまっする

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかったと思います。大人になっていくにつれて、恥ずかしい気持ちとか世間体とかをいつの間にか気にしてて...
FC2 トラックバックテーマ:「子供の頃の夢」



てなわけで、子供の頃の夢!

ンー...(*´・ω・)ゞ

なんか、幼稚園、小学生、中学生、高校生で分かれてる(ぉ)ので

どれにしようか・・・

うん、やっぱ一番おもしろい(?)幼稚園時代にしよう!(ぇ


・幼稚園の頃の夢 『ハムスター』

えーと、たしか幼稚園の誕生日会で「大きくなったら何になりたいのかなー?」

って聞かれて

「大きくなったらハムスターになりたいです!!!」


って元気よく答えたらしーです!

んで男の子が「大きくなってどーやってハムスターになるねん!!!」

とゆー、ほんとに4歳か?ってゆーぐらい切れたツッコミを入れられました!
ちなみにその男の子は、今バンドを組んで、黒猫チェルシーってバンドのボーカルさんです(ぁ


○18日からきょーまで

なにをしてたかというとー

えーっと・・・

研修が有りました!

研修の打ち上げがありました!

誕生日でした!

カラオケいきました!

ケーキ食いました!


えーっと・・・それくらい^^;(ぉ

広げられない!まったく話が広げられないよ!?


あ、あと最近は友達と中級でゲスト部屋作ったりしてます!

サブでやってて、勝率は7:3、ぐらいだと思いたい!(ぁ

いつか一般でもゲスト部屋建てれるようになりたいね(๑╹ω╹๑ )



○ぺーまーぱん、さて間違ってるのはどこかな?!

今日、pmでいいことがありました!

引退していた友達にpmで会えました!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

友達とやる野良は、いつもの野良と違って楽しいなーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

こんなことをしてると、またクランに入りたくなるけど・・・

探すのがめんどk(ry

末期!末期!\(^o^)/



○読み返してみると味気ない日記だなぁ

と、いうわけで特別企画(ぇ

1,2週間前に始めた今更なゲーム、TOAのキャラでも描いてこの場を締めましょう!(ぉ

ちなみになんで、今更なゲームをしてるかというよ

家になんかあって、そういえばこれやってねぇ!ってことで

4月までに終わらせるということで始めたのに

16日以降1回もプレイしてません\(^o^)/

あーゆーのは勢いでやらないとね、うん

とりあえずしゅじんこーのうざいキャラのだんぱつるーくから

うさには、長髪も、断髪も、どっちもうざいよーな気ががががが

まぁ断髪のがマシにはなっているがね!?

プチうざがのこっております、はい




と、いうわけで描いてみました!

みんな大好き(?)ルークくんです!



るーくく・・・?



・・・

所要時間は3分です(はぁと)

え、これは英国紳士の助手だって?

つかそれにすら似てないって???

( ^ω^)・・・

違う!これはルークだ!テイルズの断髪ルークだ!

僕は自分の信じた道を進む!愚かだと言われようが、がむしゃらなまでに!



えっ



きさまぁ!

きさまぁあ!!!


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>┼○ バタッ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

