FC2ブログ

えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 第5話 『とらっくばっくなんてしてないんだから』TOP日常 ≫ 第5話 『とらっくばっくなんてしてないんだから』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第5話 『とらっくばっくなんてしてないんだから』

○とかいいつつトラックバックだ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「演奏できる楽器はある?」です。いつも音楽を聴いていると、プロのミュージシャンの方は、こんなに上手に楽器を演奏出来て、かつ人々を魅了する事が出来てとても素敵だな~と感心してしまいます。形の無い「音」で、気持ちを表現するという事は、いつもごく当たり前...
トラックバックテーマ 第1132回「演奏できる楽器はある?」


・ぴあの(7,8年やったけどドレミの歌も弾けそうにないよ!)
・とらんぺっつ(中学3年間吹いたよ!今じゃぜってー吹けないよ!)
・とろんぼんぬ(高校3年間吹いたよ!いちばんだいすきだよ!)


あとはー、金管は大体吹けるぬ!

木管なんて吹けなかったんや・・・




○ぬんぬぬん


へるげーと終焉のお知らせ(ぇ

ぼせき

っておいこら、うさの墓石に攻撃すんな!こら!こーら!!


え、えっとたしかレベル25ぐらいまではあがったぬ!

最近は身内でpmちょこちょこしてるぐらいです(´・ω・`)

めいどかめん


なんかこのイベントよくわかんない(´・ω・`)

とりあえず戦場視察?イベントは参加する気まったくないっぜ!

そういえばね、入ってたクランが解散になってね

新しいとこ探そうかなーって思ったんだけど・・・ぬぬーん

なんてゆーか、探すのが

めんど


くさい!


臭くはない!

と、いうわけでしばらくは野良1日に1,2回する程度です(`・ω・´)


○りあるじょうほう!


ぐるーぷわーくが1個終わったよ!

みんな発表でBGMなんか流してないのに、流したがる友達!

浮いてたよ!完全に浮いてたよ!!!


あと自動車学校は仮免前効果測定?が終わったところ!

80点合格だと思ってて、90点合格だって知ったのは受ける直前ですた!

90点ぎりぎりだった( ^ω^)おっ

んで次は仮免の試験なんだけど

毎日10時半
から試験あるらしーんだけど

平日はもちのろん無理だし

んでもって今週の3連休沖縄に行くから無理だし

んで来週の土曜日は研修だし

来週の日曜日まで伸ばされました\(^o^)/

ふざけんなwwwおちろってかwww


そんなふーに期待されたら・・・落ちなきゃいけないじゃないか!(ぉ

日本語ぬーぶのうささんには学科問題難しすぎるよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あえて逆に問題の意味を取ってしまう!ばか!この子超ばか!


○最近思うこと

ツンデレのツンとデレは・・・

以外と難しい!!!


なんか、ツンしてみて?って言われると毒吐いちゃう(´∀`*)

デレはなー、やっぱたまーーーーにじゃないと希少価値がないよね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。