えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 自己紹介バトンTOP日常 ≫ 自己紹介バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自己紹介バトン

以下エリオル自己紹介垂れ流しの刑



Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。
→エリオルです

Q.2 生年月日を教えてください。
→んー、そろそろ年の方を隠したくなってくる年頃ですかね、3月20にで

Q.3 血液型を教えてください。
→A型、AO型、一番多い型ですな、でも一番多いってことは一番平凡ってわけで、平凡ってことはありふれてるってわけで、つまり無難ってわけですな、無難最高!!!

Q.4 病弱な方ですか?
→んにゃ、小学生のころはおもしろいくらいに骨折ってたけど、元気ですな、鼻炎以外は

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?
汚職?汚職事件、お食事券?んー、そもそも政治家になりたくない

Q.6 歌は好きですか?
→好きですな、歌だけでなく音楽も含めて

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?
→よく歌う…うぬぬ、回数的にはどれが多いんじゃろ、多分昔からよく歌ってる、最近でも歌ってる、ってなると浜崎あゆみのMomentかな、あれ綴り合ってる?

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?
→奈々ちゃんがいます、母が世話してます、私は別居ですたい

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?
→んぇー?ある程度ってなんやねん、多分トランペットはもう無理かも、トロンボーンやったらまだ吹けるかな?

Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?
→飛行機の高さでも特に怖くないですな

Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)
→よく使うゴミ箱…ふたついてるけど、回転式ってなに?生ごみすりつぶすやつ?

Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?
→本棚10個ぐらい必要なくらい、普通じゃない?

Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)
→んー、うちとおにいは漫画だけど、お父様の歴史本とか小説もあるべ

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?
→んー、本当に自由に飛べて疲労もないなら結構高いところに…あ、でもちゃんと防寒で耐えれるレベルじゃないとあかんか、でも飛行機レベルは流石に悲しいから、東京タワーレベルかなぁ

Q.15 楽譜は読めますか?
もちのロンさ、ギターコードで書かれた楽譜とかドラムとかは無理やけど

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?
→命を除いて?自分っていいそうになったけど命は自分に含まれるか、なら絆かね、ひとりぼっちはさみしいもんな…

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?
→若返っても仕事はあるしなぁ…保存しておいて40ぐらいになったら飲みたいね

Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。
→そりゃまず自分じゃね?二つ目あるなら会社を変えたいけど、有給が普通に取れる会社に…

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?
→んー、とらっしゅのときみたいに、みんなで努力してたのに、たった一人のせいで踏みにじられたときは流石に許せなかったね、うちだけやったらまだしも

Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?
→隣…?鞄かな?

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?
→喜劇ってなに。HAPPYENDってことでよろし?そりゃ喜劇さね、悲劇は後味悪いしね

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
→うちが自由気ままにしても問題がないようにしたい

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?
→種類による、蟻は嫌だ、蜘蛛とか空飛ぶのは普通に殺すね

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?
→その人のためになるか、ならないかじゃない?

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?
→ぱっと出てきたのはやっぱ展覧会の絵、まぁうちが好きなのオケ版で、ほんとはあれ原曲ピアノだけどね

Q.26 思い出の場所はありますか?
→みんなでよく遊んだ売地かねぇ

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?
→ねーです

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。
→飲み物?んー、アッサムのミルクティ、濃いめで酸味の少ないコーヒー、オレンジジュース、烏龍茶、おいしい水、それ以外無し

Q.29 あなたの生きがいは?
→生きがいねぇ、やっぱ楽しいって思うことかな?仕事にせよ遊びにせよ

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?
→んー、寝不足の時に起き上がろうとしたら目が回って起き上がれなくなったときかな、かなりびびった、まあその後普通に起き上がったけど

Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?
→懺悔?ないね、普通に答えてるだけだね、ていうか懺悔させてるつもりならこれ書いた人は鬼畜ってことになるがよろしいか?

Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?
→楽して稼ぐ…?やっぱマンション経営?

Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?
→晴れ、雨はじめじめするからいやでござるーwww

Q.34 雷は平気ですか?
→昔は好きだったけど、とあることがあってあんまり平気でない

Q.35 風は好きですか?
→好きー、台風でも結構好きー、台風被害にあわれたかたごめんなさい

Q.36 泳ぐのは得意ですか?
→高校に入って得意になった

Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?
→誇り…睡眠時間?

Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?
→睡眠時間が誇りっていったら睡眠の質問きたよ、最近はあまり寝れてないなー、布団に入って携帯いじってOUT

Q.39 喧嘩は嫌いですか?
→喧嘩の内容によるさね

Q.40 人ごみが苦手ですか?
→苦手ってか嫌い、大嫌い、俺の邪魔をするなァアアアアアアア!!!

Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?
→燃える?すごいなー、尊敬するなー、って燃えてるかね?

Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?
→それがコントロールできないなら多分死にたくなると思うよ?それか仕事やめてその力を使って一人で暮らすと思う

Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?
→それなりに

Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?
→ありますな、どっかいったソフトが二つ、あと兄様に借りたあずまんがwww

Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?
→ない、ちゃんと言うし

Q.46 甘党?辛党?
→あまとー

Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)
→いやでござる

Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?
→苦いってか酸味がなくて濃いめがいい

Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?
→うぬ?…ないね、そう思うと恵まれてるな私

Q.50 マイブームってありますか?
→日記で書いたMSSPかね、それかMH4

Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?
→冷たい方、あついとぶちぶち切れてストレスがマッハ

Q.52 集中力に自信がありますか?
→集中し出したらそれなりだと思う

Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?
→ははっ、何をおっしゃる、当たり前じゃないですか

Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。
→なぜ!?トランペット、トロンボーン、オカリナ、ホルン、ピアノ

Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。 →進んではしないかなぁ、自分にとって面倒ならそっぽ向く

Q.56 人違いをして暴走したことがある。
→へ?ないんじゃない?

Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。
→とまれ

Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください
→痛い

Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?
→逆に困る、回答の幅が狭まるから

Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?
→昔薬指突き指したとき、先生に一番不必要ないのは小指、薬指、人差し指、中指、親指って言われたからあんまないんじゃない?結婚指輪もそこじゃない人もいるでしょそりゃ

Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?
→えー…腰痛かな、動かなければ痛くないし

Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?
→んなのしるかよ、温度計なんて日頃から見てねーよ、よくわからないからおれはこの25度を選ぶぜ!

Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)
→花火?!花じゃなくて?!え、えと…打ち上げ?

Q.64 一番好きなことわざは何ですか?
→ことわざ…自業自得?あ、これ四文字熟語だ、ことわざ興味ねーからあんま知らねぇわ

Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)
→敵て…ゲーム脳でよろしいのか?そもそも足に自信がないので考えることを放棄しますた

Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。
→うぬ…気になる言葉か…キタロー「どうでもいい」

Q.67 春の良いところは?
→ゴールデンウィークがあるとこ

Q.68 夏の良いところは?
→夏季休暇があるとこ

Q.69 秋の良いところは?
→シルバーウィークがあるとこ

Q.70 冬の良いところは?
→冬休みがあること、うち的に過ごしやすいとこ

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?
→メール、それはPCメールを含むのか、携帯メールのみなのか、それによる、LINEはちょこちょこくる

Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?
→しらん、知らないメールみねーし

Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?
→9割

Q.74 今、一番買いたい物は?
→買う、自分の金で?それとも他人の金で?他人の金なら新築マンション、自分の金ならダージリンの高級茶葉(1万円以上)

Q.75 今、一番飼いたい生き物は?
→うさぎさん、ろっぷいやー

Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?
→嫌いになった人は嫌いのまま、何があっても嫌いのまま、それを許したら、嫌いだって泣いた過去の私を否定することになるから

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)
→絵か、漫画でいいや、写真なら風景だけど

Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)
→おつまみ…うぬぬ、ちくわ食べたいな…

Q.79 持病とかありますか?
→鼻炎、あと心臓がちょっとだけおかしい、漢字多くて忘れたけど、ちょっと心電図で引っかかったぐらいだね

Q.80 ホームページは持っていますか?
→持ってた、過去形やね

Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?
→わんわん

Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)
→武器?うぬ…やっぱ銃かな?

Q.83 得意な料理は?
→はんばーぐ

Q.84 最近頑張ったことは?
→会議の議事録作成、音声データあるけど聞き取りにく過ぎワロリンヌ

Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?
→のー

Q.86 どんな味が好みですか?
→濃いめはNG

Q.87 おすすめダイエット法は?
→置き換えダイエット?

Q.88 ファンタは何味が好き?
→そもそもファンタのまねぇ

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。
→自業自得

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?
→60%か70%ぐらい、65%でいいか

Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。
→なぜ!?掃除機、それかマツイ棒

Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?
→グロッケンをいっぱい響かせた音

Q.93 好きな虫は?
→ふざけんな

Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?
→なんかダブルエア配合って書いてる

Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)
→何にすがっても叶わないから何にも願わない、大人になればそれくらい当然だぁね

Q.96 あなたの一押しTVゲームは?
→MOTHERシリーズ

Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?
→鼻

Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?
→スウェーデンかスイス

Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?
→いみわからん、中二病乙

Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。
→つかれたべあー
おつかれさまーそると



バトン元は以下です。
2個目があるそーなので、気が向いたら投稿するやもしれぬね!
http://www.100q.net/100/question.cgi?que_no=2

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

