えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第4話 『ほうちなう』TOP日常 ≫ 第4話 『ほうちなう』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第4話 『ほうちなう』

○あうあうあー

最近ラテールしてませんぬ(´・ω・`)

pm復帰して週に2,3回ぐらいクラン戦してますん

ラテ、むーんちゃん育ててもいいんだけど、リアルが忙しいです!

学校のグループワーク(2個)
とか

自動車学校とか

入社前研修とか

いっぱいいっぱい(´;ω;`)ブワッ

あとへるげーとも始めました、今レベル16か17ですん

エヴォカー
って職してるんだけど、糞弱い^^w

魔法職だから防御とか低いし、火力はまぁまぁだと思うけど、総合的に見ると低いしぃいいい

あれだね、単発火力だけみょーに高いんだね

ラテでいうとアティブレを比べたかんじ?w

いや、アティガンスかな、ミンスとか(゚⊿゚)シラネ

ヘルゲもレベル上げないとなー

ラテますますやる暇がないよおおおお

まー忙しいの好きっちゃあ好きなんだけどね!


と、いうわけでこれからはうさの日常系の日記になります、はい

暇があればラテとかヘルゲとかの日記書くかも!

pmの日記は新しい日記では書かないって決めたから書かないんだけど

んー、SNS登録するべきかな・・・悩むのさね!





○けんみん!

なんか前本屋で県を擬人化した漫画があったね!

阪神淡路大震災のことを書いてたりしてたからじーんてした、まったく覚えてないがね!

んで、なんかそれ系の占いがあったから張ります

うさの結果は・・・こちら!

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ


ウラ県民性診断

ってそんままじゃん!!!

生まれも育ちも兵庫だからかな・・・ってか大抵生まれも育ちも同じだろうが( ゚д゚ )クワッ!!



○アニメのかんそーとか

ブログに書いたらいいんじゃね?!って誰かが言ってた!

つっても今期のアニメまったく見てない(´;ω;`)ブワッ

あ、でもシャウト(シャフト?)好きだからまほーしょうじょのアニメはみたよ!

好きなのに名前ちゃんといえないとかまじぬーぶ

では4話の感想を簡潔に!

・せんぱああああああああい!!!OP出てるんだからきっとまどかが願いで生き返らせてくでるんですよね!?

・黒髪の子と仲良くなろーよー・゚・(つД`)・゚・青髪のことぎすぎすしないでええええ

・最後の子なんなん・・・?

以上(ぉ

やべ、まどか以外名前わからん^q^

今期これ以外におもしろいアニメありますか・・・?

とりあえずおにーちゃん(ry、べるぜばぶ?、これゾンビ、ゆめくいめりー、ふらくたるは見ました

おにーちゃんは絵が嫌いだし、ハーレムアニメ嫌いだからあうとおおおおお

べるぜばふは1話で満足

これゾンビ1話まぁまぁおもしろかったかもー、あ、また見よう

ゆめくいは途中で見るの忘れた^q^うーん、おもしろいのあれ?

ふらくたるはあれだよね、海月姫とおなじところだよね!でも漫画読んじゃって展開しっちゃったから見づらい(´・ω・`)

あと、君に届け見ようと思ったんだけど、漫画全部読んじゃったからなぁ(A;´・ω・)フキフキ

展開しってるとアニメって見づらい気がするのー、ぬーぶ?うさぬーぶ???



○ゲームのブログとかより

なんか文が多くなってる(´∀`*)ポッ

まぁこれからもこんなかんじでブログ続けていこう!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

