えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第24話 『ふぇぶらりー』 TOP日常 ≫ 第24話 『ふぇぶらりー』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第24話 『ふぇぶらりー』

●うおおお

やばい、ほんとやばい

もう2月だ、入社してもう1年経っちゃう

2年目だからがんばれ、って周りに言われるんだろうな・・・メンドクセェエエエ

決まり文句だ、ってわかってるから聞き流すけども(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




●さいきん(りある)

あいかわらずしゃか(ry

最近変わったことあったっけなぁー・・・

あ、なんか体の調子が悪くなった!

かかとがなんかぬくーくなったりしてて

自立神経失調症?になってたっぽい

なんか温度感じる神経系?が狂ってたみたいで

原因は多分寝不足+ストレス

今月はめんどくさいエラー対応が2件あったしなぁ(´・ω・`)

多分寝不足じゃなくてストレスだとおもうんだけどもw

今はストレス減った、っていうのもなんかおかしいんだけどもw

ストレス減った気がするからかかとぬくくなるの感じなくなった!

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

あと今月と来月合計400時間働かないといけないおるwwww

水曜日と第2,4金曜日以外は20時半勤務www

お給料楽しみですwwww



●さいきん(ねっと)

PMしてないやw

AVAばっかしてる!

周りもAVAブームで楽しいよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただクリアリング嫌いで思いもよらないとこから打たれるといらいらするwwww

pmだと打たれるところ限られてるし、予想できたからなぁ(´・ω・`)

数こなせばクリアリングできるようになるかなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー

あとHSね、リアル系のHS狙うの大の苦手なのよ!

でもポイントマンで良い武器ガチャがんばって当てたから満足りおる(´∀`*)ポッ

とりあえずブーム去るまでやってまっくす・x・



●あと最近やってた幻水とーく(長いから幻水わかんないならスルー推奨)

最近、ていうか1月

幻想水滸伝2を4日でクリアしてましたwww

そのころちょーど自立神経失調症の時期とかぶるんだけどね^q^

やっぱ幻水は2だよねぇ

うちてきには2>>>1>>>>>>>4>>>(宇宙)>>>3だわw

1は、2には及ばないけど、ほかよりわ・・・ってかんじw

5はずーっとまえにやったんだけど、クリアせんかったなぁw

あれEDいっぱいあるらしーねw長期休暇あったらやってみたいなぁ・・・w

4は昔家あったんだけど売られて、んで自分でかってクリアした!

なんかストーリー特徴なくてあんま・・・やったけども

3よりましかなぁw

3はストーリー個人的に好き・・・かなぁ?w

でもヒューゴが天魁星でよかったとおもうんだよなぁ、トーマスいらない(ぁ

あとヒューゴの父親説はきになるなぁ、噂だと2の主人公とか?フリックとか?あるらしいけどもw

3のプレイはーたしかヒューゴを継承者にして、なんかgdgdでやめた記憶がw

今調べて見ると、108星クリアすると、ルック編ができるそーだねw

漫画読んだけども、ルックは同情の余地ある気がするなぁ・・・

同情の余地がある、っていえば幻水内ボスで最悪最狂

18人がかりで倒さないと駄目なルカ様もなぁ

ルカがおかしくなったのは、もとわといえばおとーさんが悪くて

その悪い原因も、戦争が悪いわけで・・・

もし、ルカがお母さんが死ぬとこ、見なかったら

ルカ良い人になってたんじゃないかなぁ、とか思ったりw

まぁそうだったら幻水2のストーリーも始まらなかったんだけどもw

なんかルカに同情しちゃった・・・

まぁマザーシップタイトルな1,2,3,4,5は好きだけども

ティアクラ?なんとかとか

今度でる新作とかは

興味ないや( ゚д゚ )クワッ!!

だって紋章でないんだもん、真の紋章w

真の紋章を中心とした話が

幻想水滸伝じゃーーーん!!!

うちが死ぬまでに28個でるのかな・・・いや、でないだろーねw



●幻水トークが長い件

気にしない\(^o^)/

にしても幻水ブームは5年に1度はくるな・・・( ゚д゚)

今度は5をやってみたいノダー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

