えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第23話 『にーぜろーいちに!』 TOP日常 ≫ 第23話 『にーぜろーいちに!』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第23話 『にーぜろーいちに!』

●明けました

明けましたなぁ・・・

このぶろぐもほとんど放置して1年経ったんだなぁ・・・w

前のぶろぐはわりーと更新してたのにっ!w

1ヶ月に3回は更新してたような・・・(´・ω・`)





●しんねんの目標

去年の目標は、立派な社会人になる!てきな目標でした

それがまず達成できたのか・・・?

それを確認するために去年を振り返ってみよう!

---------------------------------------------------------------------------------

1月:PMしたり、学生したりしてた。

2月:卒業した、このころはへるげーとしてたっけ?クランも入ってなかったからおじさまたちとばっか遊んでたなぁ・・・( ゚ ρ ゚ )

3月:社会人になるためののこり1ヶ月。アビスしたことなかったからやった。あいちゃんが戻ってきてまた例の会議に入り浸るように。

4~6月:猫バスクラン戦。社会人研修してた。

7月:現場に配属される。スマホ買った。L4D2もこのあたりではまる。

8月:記憶が・・・えーとたしかシトラスでの活動始めた。シトラスはわりと楽しかった、問題色々あったけどw

9月:やまだとかと再び絡みだした。麻雀しまくった。

10月:ぷりちゃんとであった。WIZが始まった。

11月:おじさまが卒業した。2011年一番のショックかもしれない。

12月:長かった気がする。じゃにーずのお手伝い始める。バトロイは2週間で終了。爆破もちょびっと練習した。

---------------------------------------------------------------------------------

・・・

うーん・・・www

振り返ったけど確実に立派な社会人になってねぇ・・・



●でもよーかんがえたら

てかネットのことばっか書いたからか、立派な社会人になってないって思うのかもねw

リアルについては7月以降現場ついてからとくにないからなぁ・・・

でもまだまだだよね、最近よく怒られるようになったし・・・

でもその怒られるも

前:基本がわかってないから大きな仕事も任されないから特に問題を起こさなかった


今:基本が(3割か4割?)わかって、大きな仕事とまでいかないけど、中くらいの仕事任されるようになって、それに伴って責任感が必要となって、それで怒られる。

まぁ、怒られるっていっても、「そこはちがうなー」とか「その考えはありえんやろー」って言われる・・・くら・・い・・・なのか?w

他の人とかに比べたらすっごい優しいんだろうな、それはわかってる、でも・・・

あるときにありえん!って自分の考えを全否定言われたときはもうすっごいショックだった!

説明されてあぁ!って自分の考えは間違ってた!なるんだけども・・・

うーん・・・経験が足りなさすぎて応用が利かない気がするのう(´・ω・`)

むー、仕事任されるようになって忙しくてすっごく楽しいんだけど、

間違えたくて間違ってるわけではないんだけど・・・!w

怒られるのはやっぱり、ちょっぴり、苦手w

だからミス減らしたいんだけどなぁ、先週はばっちりだったのに、今週はダメダメで(´・ω・`)ショボーン

3連休で頭が駄目になったのかな・・・w

まぁ、悪意がなくてもミスはミスで、怒られるのは当たり前で

それに対して文句なんか言っちゃだめで

真正面から受け入れて、自分でそれを噛みしめて成長して、

おとなに、ならなくちゃいけないんだね、みんなが通る道だよねぇ



●と、いうわけで

今年の目標は『おとなになる』に決定!

オトナ、英語でいうとアダルト、Oh( ゚д゚ )

ちなみに目標は書きながら考えた(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



●あとついでにうちの座右の名についても紹介しよう!!

この座右の銘は専門時代に考えた、みつけた?かな?w

「やれるだけのことをする。できないことはしない。」

やれるだけのことはする。は、まぁ普通なんだけども

できないことはしない。について、よく言われるんだよねw

「エリは諦めよすぎる!」
ってw

自分のことならよくわかってるから諦めていいところがわかるんですけども

自分以外のことで、無理です。って言われたら9割は「そっか、ならしゃあないね」って普通に諦めるんだよね。

友達からしたら「もうちょっとねばってみようよ!」って言ってるんだけども・・・

無理なら無理でいいじゃん、引きずるのめんどいじゃん

ていうかOKならOKでNGならNGではっきりしてていいやん

って、思ってしまうw

つまり、あっさり塩味なエリオルさんってことで問題ないよねw



●長い、今回は長い

ちょっともう一ネタw

ちょっと色々あさってたら、中学時代に友達が作ったバンドのHPをみつけましてw

そこで、うちが昔言ったボケ回答、たるものがあってんよw

「あ!これいい!のせよう!」ということで言った本人、つまり私が許すので張ることにするよ!

---------------------------------------------------------------------------------

   ~~エリオルのボケ回答~~

★其の壱⇒「もうすぐ冬休み始まるんだから」
      と言ってみんなを困らせた。
      一瞬沈黙した。なぜなら今は
      3月末だったから。春休みだろ。
★其の弐⇒自分でくしゃみをして私達に尋ねた。
      「花粉症?」。お前がだろ。
★其の参⇒雨の日の下校途中「傘濡れてる?」
      そら濡れるわ。
★其の四⇒おまる≠おまた。
★其の伍⇒●●(ボーカル)のポッケからなぜか漢方薬が
      出てきたとき「漢方?漢方?あっ!
      漢方って温泉でしょ?」
     それは銭湯だろ。
★其の録⇒『伊右衛門』を「いとえもん」。
      でも私もこれでなぜ『いえもん』と
      呼ぶのか未だに分からない。
★其の七⇒「神戸に行きたいなぁ~」。
      あなたは神戸に住んでいますね。
★其の八⇒「キム ジョン…ユン?」
      ・・・がんばれ…!!
★其の九⇒犬が尻尾を振っているのを見て
     「あっ犬振ってる!!」…「・・は?」

---------------------------------------------------------------------------------

いまだに伊右衛門がよくわからん・・・

っていうか、この回答半分ぐらいはちゃんと理由あるのになぁ・・・w

7とか、大好きなJanneが神戸くるってきいて、思わず言った発言なのにいいいいいwww

うちが回りに理解してもらえない発言にはちゃんと全部理由あるのになぁ・・・w

天然って言われるのあんまり好きくないんじゃハゲエエエエエエエエエエエエエエ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

