えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第22話 『12月下旬』 TOP日常 ≫ 第22話 『12月下旬』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第22話 『12月下旬』

●いつの間にやら

12月23日、天皇陛下の誕生日

前更新したのが11月23日だったからなんとなく今日日記書こう!

いやぁ、ネタとかにしたいやつとかいっぱいあったんだけども

ええ過去形です、メモとかしないからどんどん忘れちゃう・・・w

バトンとかやってみようかな、あとでw

リアルとネットについてさらっと報告だー!ホウレンソウ!



●もーすぐクリスマスですが

私には関係なかとです^c^

いや、もしかしたら関係あったかもだけども・・・

でもあれは、あの選択で合ってたはずだ、うん

まぁリアルはーえっと

えーっと・・・

記憶が曖昧、でも最近やっと電話応対に慣れてきたようなー

しゃべるのは別にいいんですが、

電話する際に、相手にわかりやすく、かつ質問されても答えれるようにーって

考えてたらプレッシャーだったらしく、あんまり得意じゃなかった・・・・

説明するには、その状況について説明できるように、って考えるだけで頭いっぱいに・・・

でも今だと、電話で問い合わせもできるようになってきた!

スケジュール感も出てきたかんじ!

やっと、成長したのかなぁw

すっげぇ小さい一歩だけどもねw

入社して、もう8ヶ月かぁ・・・

すっごい長かったような、、、

やっとここまできたんだなぁ、1年まであとすこしがんばりたい!



●ネットはー

えーと

・C9
・meet-me
・ペーパーマン

ぐらいだっけ・・・?

あ、やばいうろおぼえw

今月まじ記憶ないw

まぁC9は、終了、meet-meはそこまでやりたい!ってかんじでもなくなって・・・

PMは最近爆破の練習始めました、野良で立ち回り学んでます

戦術みたいにとっさに判断できないからなぁ、回数重ねるしかw

ってかんじかなぁ、あれ今回の日記わりとあっさりしてるw

ドラックしたひとはえっちぃよぉ><
あと最近サケヒケされました、ネット内で
これで4回目・・・あれ、5回目?5回目か
サケヒケしてくださった相手はいつも遊んでる人で
すっごいびっくりして、とりあえずサチオ待ってもらって
1日考えた結果、カサナヲルしました
最初はノっナでハロアイウは私にとってゴアタエでしかないものと思っていて
でも、真剣にサケヒケしてくださったので
ノっナとルイレを分けて考えたのですが
分けて考えても、結果としてその人は私にとってロアイウチウスょエに見れませんでした
それに私は
その人にサケヒケされて
0050140260440070が0470380であると言うことに気づいたのです
だったのです
これは言えないなぁ、秘密にしてないと・・・w
これ気づいた人は内緒よ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

