えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第21話 『11月下旬』 TOP日常 ≫ 第21話 『11月下旬』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第21話 『11月下旬』

●最近の悩み

仕事で長電話することがたびたびあるのですが

長時間受話器握っただけで腕がぷるぷるするので

こりゃいかん!と定時で帰る日は、一駅分歩くことにしたのです

そして1日目

迷った∧∧∧∧∧∧∧∧

地元で迷った∧∧∧∧∧∧∧

おっかしいなあ・・・記憶にある橋までいけばあとは辿り着けるのにぃいいい

と、真っ暗な道をてくてく歩いていたんですが・・・

夜だし田舎だから街灯ないとこいっぱいあって

ちょーこわかったwww

幽霊云々じゃなくて、不審者がいそうでwww

まぁ次の日ぐーぐるさんでちゃんと下準備していったらちゃんと帰れたがね(・∀・)♪+.゚

あと現時点で二十分歩いただけでゼーゼー喘息が・・・

貧弱貧弱ゥ!ってつっこみが脳内で流れたおる;;;

おっかしいなぁ・・・最近喘息起こしまくりやぁん

大人になったらなおるんでないの!?w



●最近のエリオルさんはー!?

この1ヶ月弱?の間なにしてたっけなぁ、振り返ってみよう!



●あ、WIZはやらなくなりました

一緒にやっていたメンツのとある方が来なくなったからです

その方は今までにもたまに1ヶ月ぐらいインしなくなったりしてたのですが・・・

多分、わりと高い確率でもうもどってこないでしょう

理由としては、多分うちの予想、ちゃんと確かめてないんだけど

その方は、大切な人と幸せになったからです

正直お幸せに!っていう気持ちと寂しい!って気持ちは7:3ぐらいで

でも、また帰ってきてくれたらいいなぁ、と思っています

帰ってきてくれるときは、嫁さんと一緒に、ねw



●ほかのげーむ

pmはクラン抜けて、野良野良したり、猫バスでたまーーーにクラン戦したり

スコーピオン交換したけど、やっぱつよいねー!

あとは、AVAで野良したりAIしたりクラン戦したりりりりりり

AVAは難しい!たまに爆破のコツ?みたいなのをふと感じるんだけど

まだ掴めないなぁ・・・

なんかそのコツをつかむのが

pmでまだクランに所属してないころの野良戦術してたころみたいで

なんかなつかしいw

あとは、X-BEATをネタ(?)でやったりー

じゃんりゅーもんも2週間に1回ぐらいしたりー

あとはL4D2!!!

エキスパートばっかやってるます!

前まではアドバンスでヒィヒィいってたのに!w

今アドバンスしたらよゆーWWWWWWWWWWWWてなるのかなぁ?w



●りある

うーん、まだぜんぜん成長できてないなぁ

とりあえず今年中にL-PIC101とるつもりだったんだけど

正直・・・きつ・・・そ・・・

暗記が苦手なんだよなぁあああ

lsとかpsとかgrepとかの簡単な業務で使ってるコマンドならいけるんだけども・・・

むー・・・

とりあえず、こつこつやっていこー!



●もうすぐ年が変わるですぽえーん

ぶっちゃけ年が変わってもなーんも変わらんがwww

12月には今年を振り返った日記書きたいなぁ・・・

12月もいろいろありそうでヤダアアアアア(飲みとか飲みとか飲みとか

ぽ、ぽじてぃぶにいこー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

