えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第12話 『フリーダムJune』TOP日常 ≫ 第12話 『フリーダムJune』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第12話 『フリーダムJune』

●ほわぁ

昨日まで忙しかったー;


もーね、もー…SHIT!って感じやでぇ

今日久々に私服でごわす・c・





●いやしかし

忙しかった!

なんか、昼休憩が全く取れなかった\(^O^)/

9時に客先のビル入ったら

19時まで出れずに監視って…!

ふつーに客先のミスで監視時間が倍以上に伸びてるので

みんなふつーにイラッ☆としてたよ!

まぁ、一人当たりの時給がかなり良いらしーから、これで黒字になって…(*´∇`)

あ、しかも某会社の基地局の仕事なのですが

ホントやったら30日におわってたのになぁ

延期しました、事故がね、うん

まぁ6月ガチで研修のみなので楽々オンラインwww


●うちが駄目なわけではない

無事、大阪新社員全員配属先決まったよー\(^O^)/

うち自体は4月くらいから決まっていたのですが

他の子、っていうか男二人の配属先がなかなか決まらず

昨日決まったのよ!

んでうちの案件は7月からやからまだ事務所で研修オンラインでいいのですが

他皆もう現場だっておwww

事務所多分うちと一人二人くらいなので

楽しみ^^



●アヴァんぬ

PMがあまりにもラグが酷くて

「俺廃スペwww」ごっこができないので(そこまでのスペックじゃない

ちょっと時々、AVAに行ったりしてます(*´∇`)

リアル系もたまにやると楽しいぬ!

とりあえず武器はAK47一択っす

にしても、ノパソ時代は気付かなかったけども

AVAの設定画質重視にするとちょー綺麗なのな!

キャラが一気にイケメンになった///

あ、やるモードはね

知り合いとはAI戦系やるけども

野良では護衛とか爆破とか、あと奪取やるなう!

チムサバ系好きやないねん…つまんない・c・

護衛はミサイル楽しいし(ぉ

爆破はもー、ちょー楽しいし

奪取こないだ初めてやったけど

良い…!

SAの奪取も大好きだったので

行けます!



●そして6月中旬には

ちょっと注目してるMMOかMOかわかんないオンゲのCBTが…!

その名も、ウィザードリィオンライン

やりたいやりたい絶対やりたい

開発が昔、初めて夢中になったオンゲ、パンドラと同じなの

えーっと、ヘッドロック?かな?w

昔夢をみた、パンドラの運営がガメポに!的なことが叶いそう(*´∇`)

パンドラほんと、課金ゲーじゃなけりゃなぁ(´;ω;`)

あと気になるのがキャラロストシステム

絶対じゃないらしいけど、ある一定の確率でキャラが消えちゃうみたい

あと難易度高くてマゾいらしい

でーもーやーりーたーいー!

マゾじゃないけど!w(ぁ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

