えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第11話 『もうつまらくてもいい、もうなにも怖くない(まどまぎ)』TOP日常 ≫ 第11話 『もうつまらくてもいい、もうなにも怖くない(まどまぎ)』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第11話 『もうつまらくてもいい、もうなにも怖くない(まどまぎ)』

●展示会というものがありました

9時から17時まで立ちっぱなしの仕事です(ぁ

足が痛いなうぅ

デスクワークなお仕事選んで良かったw



●むーん

一難去ってまた一難ってことかね

とりあえずおうち帰ってPMPMPM

またとあるクランに入ってちょくちょくクラン戦してまっくす

以外と頑張ればイン率上がるもんやな…w



●にゅーぴーしー

を買いました、けっこー前にw

PM以外はぬるぬるさんや(*´∇`)

AVAもさっくさくなので

PMが例の糞システム実装したら

多分AVA行くなぅ(・ω・)

AVAガチ勢いけま!



●ついったーが

一年前くらいはほぼ独り言やったのに

最近フォロアーが増えてうきうき(*´∇`)

ほぼPMの友達なので

PMしててよかったなぁ!と思いました!

また野良で会いたいなう(*´∇`)



●と、いうわけで(?)

あれや、PMの日記はSNSやから

こっちは週一くらいで、リアルの事書こうかととと(・ω・)

うん、もう、あれやねん

ブログ書くのに力入れるの飽きた\(^O^)/

是非、ブックマークから消してください(・ω・)

多分つまらないから!w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

