えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第9話 『携帯から!』TOP日常 ≫ 第9話 『携帯から!』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第9話 『携帯から!』

○投稿!

なんか単語の語尾に!付けると、けーおんっぽくなる不思議、みんなもやってみよー



○春はどこですか

ちなみに今帰りですだ

4月1日からシャッカージン…じゃない、社会人になりました!

感想としましてはー

朝がつらい!

うささんは、とても朝弱いのでー、いわゆるてーけつあつ、つか夜更かし大好きだからですよね、わかります

しかも通勤時間が二時間かかる、徒歩も含めてね!

大阪近いと思ってたけど、遠かったよーです!

早く一人暮らししたいです、寂しいと死ぬけどね!

つーか、最近ネットで遊べてない;x;

晩ご飯とか9時以降よゆーです

そして規則正しい生活に体、つーか頭がついていけない!

とにかく、なんかオンゲしたいなぁ←



○アビスですが

クリアしました

感想はー

とりあえず、ラスボスのときに、間違えてティアちゃんとナタリアをPTに入れるのを忘れて

レベル130くらいあるのに、死にまくった^q^

つーかアイテムとか、経験値10倍のせーで買ってなくて焦った(10倍が悪いみたいにゆーな)

きっとあれだね、PSが足りないからだね!

もうテイルズやんない!

でも、今度新しくでるテイルズの女主人公さんの声が

もろセルティさんで、ときめきらぶはーと

アルト姫とか呼ばれてるらしーけど、姫にしてはガタイがよすぎるんだけど

そのアルト姫にランカちゃんはフラれるらしく涙目

まぁ、映画も本編も見てないけどね!にわかよゆーです

なんでマクロスの話やねんってツッコミはいらない!



○春期のアニメ

面白いのあるの?全く分からん@@

冬期は結局どれも完走できなかった!

あ、でもゴシックは見るつもり

ビクトリカちょーかわいい

カオスの欠けら(笑)

Comment

編集
さりげなくTwitterフォローしてる…って見てないな…
2011年04月14日(Thu) 20:18
編集
はえ?!うそん?!
あ、今気付きました!フォロー返したからこれからもよろしくね!
2011年04月14日(Thu) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

