えりおるんるん♪♪

エリオルぶろぐ!2期にとつにゅー!
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第49話 『飽きっぽいって言われるけど、そうだと思います』

●追いかけて、追いかけても、あなたの背中の端も見えない

久々にまた奥華子の曲漁った、やっぱ好きィ!

って思って、そういえば付き合いたての頃にデートで「楔」(失恋ソング)を歌ったことあったなぁ、やめといたほうがよかったよなやっぱw

でもね、奥華子もね、失恋ソングばっかじゃないから!魔法の人っていう唄もあるから!

わたしの、魔法の人、いずこー!ってかほんとに、人生の中で魔法の人に出会えたら、素敵だよなぁ

でも甘えちゃうよなぁ、出会ってしまったら、魔法の人に、依存して迷惑はかけたくねーなぁ

なんとなく魔法の人は、フルバの透みたいな人のイメージ、透可愛いよ透、髪サラサラで可愛いよ透、初めは夾が好きだった、ような、ツンデレ好きだったのか昔の私






